2007-09-17から1日間の記事一覧

セガラリーデモ

日本以外で公開開始http://www.majornelson.com/archive/2007/09/17/demo-sega-rally.aspx セガは本当に日本の360ユーザをバカにしてるなー。俺が好きだったセガは何処に。おそらくキャビアとかAQ関連だろうとは思うけど。イサオイズム。ハヤオイズム。

探し求めて

ネット端末遺伝子バイオメガ3巻を探し求めて車で片道1時間。別の本屋に言ってみるもやはり置いてあるのは1、2巻のみ。家に帰って本当に3巻は発売されているのかを確認する。 一応、ここも日本なのです。いっそのこと日本じゃなくなった方が諦めがつく!

flOw

いまさらながらflash版のflOwをやってみたhttp://intihuatani.usc.edu/cloud/flowing/ これ背袋に通ずる楽しさがあるな、捕食して進化するっていう点がだけど。PS3版はどう家庭用ゲームとして昇華してるかのかが気になるところだなぁ。ただ単に絵が綺麗にな…

Halo

Halo3に備えてHalo2でもやっておくかのー。発売日に買った特典付きのやつなんだが未だ未開封なんだよなー。 あ、Halo3予約しておかないとこっちだと発売日に手に入らないんじゃないか!?さっそく予約しに行かねば。