2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならインサイドXBOX

今日で現状のメンバーとはお別れとのこと。 http://www.xbox.com/ja-JP/insidexbox/thankyou.htm 寂しいなぁ。レッツプレイとか結構楽しく見てたのになぁ。

シロック

近隣で一番タンカレーウォッカを売ってた酒屋*1にダメもとでいってみたら、お目当てのものはなかったのだがシロックが入荷してる! 現物初めて見る。ものは試しということで買ってみた。といっても冷やす時間が必要だったりするので吞むのはしばらくおあずけ…

オーブ無しウォーフェア

閃きでオーブ無しウォーフェア鯖建ててみた。あの毎日のように遊んだオンスロートの様になるかな?と思ってなのだけど、予想はほぼ的中。これオーブ無しの方が面白くない?まぁ、マップにも依るのだけどカウントダウンノードが無くて1直線にノードが連結さ…

あああああぁぁぁぁぁぁぁぁあああ!

XBLAにシリアスサム1が来るかもだと!アァァァァー、ウッホーイ! http://www.vg247.com/2009/06/25/serious-sam-remake-heading-to-xbla/ こりゃNAIJでも買う買うだな!!

あちゃー!

あちゃー、今日バイオニックコマンドーの発売日じゃん!酒呑んじまった、もう買いにいけねーよーぅ。

ケンシロウの憂鬱

stage6の頃に良く見ていたalphaweaponさんは今どうしてんだろうって思って調べてたらその頃のMAD職人が集まってサークル作ってんのね。 http://circle.zoome.jp/stage6/ つうか相変わらずの才能の無駄使い(褒め言葉) プロの犯行タグ行きだなぁ。つうか「指無…

宇宙=スペース=No.1

戦国魔人=No.1 かっこいいな。オケとかもろもろ含めて。 誰だ?バスターマシンだ、とか言ってるのは?

作業用BGM

どのBGMも燃えるなぁ。 それにしてもUT2004、UT3でUT99のアレンジとか流れるとやっぱ熱い。この動画はUT99のものなんだけどどれもITやXM形式のMODだったんだよなぁ。UT99はメガデモのテクノロジィの集まりだったのもまたかっこ良かったのだよなぁ。作曲者も…

まだやってる人結構いんだね

インスタギブDM鯖を建ててみたのだが、常に満員になるぐらいには遊んでる人いるんだね。インスタギブなお祭り系設定でも集まってくれるのが楽しい。 明日はインスタギブ+トランスロケータ無しCTFで建ててみよう。CTFは熱くて盛り上がる。さらにインスタギブ…

ハルヒ新OP

どうやらエンドレスエイトの回で公開されたらしい。 つうかアップ早い。来週あたり本編がYouTubeで公開されるだろうから、したら360で見よう。

Ruffneck & H2OH

懐かしい!

メガドラ兄さん

XBLAでガンスターヒーローズやコミックスゾーンがリリースされた。 ガンスタとか学生時代思い出すな。会室にメガドラとか持ち込んだりして。まぁ、十分に遊んでるしなぁとおもいつつも体験版を遊んでみると全然憶えてない。つうか遊び方さえ忘れてる。ああ、…

新iPhone

なんだか新iPhoneの情報リリースされてたのね。http://www.apple.com/jp/iphone/ 高速化が凄く魅力あるなぁ。機種変するのにいくらかかんの?

CellFactor:PW

デモをやってみたら面白かったので購入してみた。 とりあえずチャレンジモードをやってみたら、!?!、アサルトモードがある!! UT2004にあってUT3で無くなったアサルトモードがあるじゃん!!といっても、UT的な複数イベントの攻防を楽しむような感じでは…

そして私は旅に出る

どうにか見つけたアブソリュートを売ってる店。先週、最後の1本を買ったときに嫌な予感をしたのだが、そろそろ無くなって買いに行ってみたら見事に入荷されてねー。別の酒屋に行ってみるかー。結局、タンカレーのウォッカを買ってきたのだけども。 ウォッカ…

アルカノイド、オモロイド

XBLAで配信されてるスペースインベーダーエクストリームとアルカノイドをレーッツプレイ!*1してみたのだが、スペースインベーダーの方はPSP準拠を確認しただけで放置。DS版準拠だったら即購入だったのになぁ。もったいない。 期待してなかったアルカノイド…

かなりへたっぴぃになってるぜ

なんだかフレが名作(!)パックマンC.E.をやってたので気になってリーダーズボードを覗いてみたら……、グア!*1スコアが抜かれとるがな! このままではありとあらゆるゲームにおいてスコアが抜かれてしまう。せめてR-TYPEだけでも1位(フレンド内だが)になりたい…

ルチ将軍を超えた!

私のIQは1300!どころの話ではない!! 【ニコニコ動画】【オプーナ】TVアニメ科学少女ハイテクちゃん ハイテクちゃん、すげー。つうか、幸福量保存の法則?