ハイパーオリンピック

XBLAハイパーオリンピックがきた。
http://www.xbox.com/ja-JP/games/t/trackandfieldxboxlivearcade/

xbox360のブログによるゲーム説明
http://xbox.spaces.live.com/blog/cns!378FEC038C02D52C!5145.entry

「Track & Field」
Halo の原点となった大ヒット作、 Marathon をプレイしよう! エイリアンの惑星を探索し、霧に包まれた過去を掘り起こし、そして、人類に待ち構えている悲惨な運命を回避するのだ... もし生き延びることができれば、の話だが。状況は圧倒的に君に不利だ。凶悪なpfhorも、容赦なしに君に襲い掛かる! 一人でのプレイ、および最大 8 人のプレイヤーで協力または対戦プレイが可能。

ハイパーオリンピック?っていうかマラソン??マラソンは競技に無かった気がするが。

そんなことはどうでも良くて、ヴァンゲリスの曲は入ってるのかな?お試ししかしてないから確認できない。テクモのボンジャックみたいにBGM無しだったら寂しいな。あ、ネームエントリーの時にもBGM無かったけどきっとエンハンシス版だからだよね。
遊んでみたけど、面白いな。連射コントローラは違反行為にするべき!
とか言っても、スーパーコントラやっててどんなに連射コンを欲したことかー!