ワシの目が銀色のうちは……

須田51率いるグラスホッパーが360で新ソフトを開発予定?
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3739
グラスホッパーって『花と太陽と雨と』で「過去を殺せ!」とか言ってたわりにはシルバー事件をひっぱるよなー。別に引っ張るのは悪くはないと思うんだけど、全部が全部繋がりが有りそうなのもねー。例えばゼビウスとかドルアーガとかファミリーサーキットがファードラウドなんちゃらだったら嫌じゃん。(逆にG-Modeのが全部ファードラウドなんちゃらだったらそれはそれで面白いけれど)
とりあえず、ファンなら買いみたいな難解じゃないのを期待。
ブランドも固定されてそうだしファミ通も流石におかしな点はつけないだろうな。
あれ?この日記、単語を変えるだけで弐瓶勉関連のになりそうだ。
でも、あっちはなんとなく関連がありそうな雰囲気が良いのだけれどもね。