原因はなんです?重量が600g減った原因は?

5Kg : http://www.jp.playstation.com/hardware/ps3/
4.4Kg :http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20071009_ps3.html
もうすぐ発売か。買いませんが。
つうかPS2のゲームがキレイになるっていうのが売りのひとつじゃなかったのか。
PS2が出たときはGジェネZEROが高速ローディングで遊べるってだけでワクワクしたもんだがな。
結局PS2もIREMゲームとセガAGESのためだけに買ったようなもんだが……。
Wipeoutのためだけには買えんよ。リバプールスタジオ作は非常に魅力的だけども。
Curly Monsters組も再合流してるみたいだし。デザインがワス(DRと読む)だったら……。
結局、求めてるのはXLを今の技術でリメイクしたものなのかもしれんなー。