GT-R

GT-R発表
http://www2.nissan.co.jp/GT-R/R35/0710/index.html
個人的にはR34のほうが「やったるで!」感が強くて好きだな。
なんとなくAudi TTに似てる気がするけど気のせいか?正面から見ると鯉みたいだな、悪い例えなんだけど。結局そう見えるのはその機能を欲するため結果的にそうなってしまうのだろうからしょうがないのかも知れないのだけど。
でも後ろからみるとカッコイイな。ブレーキランプが「俺はGT-Rだっぜ!」って主張してる。やはり速い車は後ろから見られてなんぼのもんだと思うし。基本的にスポーツカーはバックシャン(古い)だよなー。

デザインはとりあえず(?)スポーツカーの新車種を発表する日産は素晴らしい。