まっがーれ?

XBOX360で初代XBOXソフトの配信決定
http://www.xbox.com/ja-JP/press/release/20071114.htm
なんだかメジャーなのが並ぶなか「魔牙霊」っていうの知らなかったよ。動画見た感じだとニンジャガみたいな感じなのかな?ぷよぷよフィーバーはオンライン対戦モードが付いてたら買ってたかも。クリムゾンスカイズはプロペラアリーナを待ち続けてる人(俺とか)にはもって来いなのかもな。
1200MSPよりもワゴンの中探して買ったほうが安い気もするのがなー。せめて800MSPだったら。今後のタイトルに期待!OutRun2006:CtoC希望!
つうかOutRun2の互換性どうにかして!フレームスキップ付けてくれるだけで大分違うと思うんだけどな。動作確認で1回立ち上げたっきりだよ。