思い出せない

が、さいわいにも、長時間死んでいる必要はない。
もう一度キーボードを前にして書き込みを再開すればいい。
(ひょっとして今までよりもよいネタが書き込めるかもしれないぞ。そうなったらバンザイだ)

それから、再スタートをきる。
最新の書き込みへは、かんたんに戻れるだろう。
いままでの全ての書き込みなどは、あらためて読み返す必要はないのだから。
あるいは「株式板で「ゲーム株」を語ろう! PART92」スレを選んでもいい
http://live25.2ch.net/test/read.cgi/stock/1194751127/
これは、きみの冒険なんだ。
たとえ死んでいても、すべての決定権はきみにある。
もしきみが使用しているのが2chブラウザなら、特別な選択が許される。
スレを開けば直接最新の書き込みへと飛べるのだ。
あるいは、ログとして保存してある過去スレを読んでみてもいい。
ひょっとしたら役に立つネタを発見できるかもしれないぞ。

この文章、どこかで読んだことがあるんだけど何だろう。
SFの香りが凄いする。黒丸尚浅倉久志か。つうかギブスン?すげー気になる。