kewlers

オールドスクールが好きな人ならきっと好きだと思いたいkewlersのデモを久々に見ていたらふとGantz GrafのPVがみたくなって見ていた自分がいた。
http://www.stage6.com/user/Cryogenics/video/1045623/Gantz-Graf
いや、「ふと」というわけではなく「GL itch」を見た性なのだがな。
http://www.pouet.net/prod.php?which=10058
で、ニコニコでこんな動画があった。ふむ、ターゲットが狭い気もするがな。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm397614
それと京都アニメーションつながりで
http://www.nicovideo.jp/watch/sm679466
windowlickerのビデオ買ったときはまだそれなりに渋谷WAVEも元気だったなぁ……。
今、なんとなしに存命してるけどもう西武グループじゃないし……。
ついでに、リミックスに絵が付いて良くなった例。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm892204
パッチワーク・スクラップブック的なリミックスのは絵込みの方が楽しいよね。