メタスラ3

XBLAメタルスラッグ3。
http://www.xbox.com/en-US/games/m/metalslug3xboxlivearcade/
※当たり前のように日本語サイトには掲載されていない。追加されるのはおそらく7日以降。
日本アカウントにも来たのはうれしいのだけれども、糞みたいなスムージング機能がオフに糞出来ない。XBLAのオールドゲーム系はオリジナルの絵でやってる自分としては実に残念。ドット絵も魅力の一つなのになー。なんだろか、この糞仕様は。ゆとり向けってやつか?
糞スムージング機能で絵の解像度が上がって糞きれいに見える?なんて糞理論唱えてる糞野郎もいるみたいだけど、これって様は音楽を糞ローパス通して聞くようなもんだろ?解像度自体は逆に糞落ちてると思うんだ。
800Gなんだからオリジナル版の絵で遊ばせてくれよ!