テレバイダーとゆうどきネットワーク

ふと、BS11を見てみたら金剛地。画面はじには見たことがあるようなマーク。おお、と思い番組表で確認してみるとどうやらテレバイダーの続編らしい。はじめの15分ほど見逃したがその後は録画。やはり、テレバイダーは生で見たいところだが、この休み中に作りたいものが有るのでそっちを優先。録画するだけして見るのか?俺よ。それにしてもこの番組、テレバイダーとか見てた人達以外に新たに視聴者は増えていくのかなぁ。や、BS11になって首都圏および南東北民以外も見れるようになるからその分は増えるのだろうけどな?と深く感銘を受けつつも、ついついドキドキしてしまうのです。(あー、解りづらいネタだ)
三が日も過ぎてそろそろ今年もゆうどきネットワークが始まるかな?と思いつつもまだ始まってない。あれ?と思いつつスレッドを覗いてみるとなんと年末で終わっていたとのこと。毎日録画にしてたのが仇になって重ね録りされてるがな。江崎史恵アナが帯で出てる番組なんてあとは昼のニュースぐらいだよ。ニュース読む時とのツンデレのギャップが凄く良いのになぁ。残念。
NHKといえば「ちりとてちん」のプッシュ具合がすごいな。番組検索してたらまたスペシャルやんのね。面白いからいいのだけれども。
ゆうどきネットワーク……。
追記:ゆうどきネットワーク。打ち切りじゃないのかも。ほっとした。