羊水問題

wikipediaの更新タイミングの速度は実況版並であり、度々驚かされるのだか、当たり前のように倖田來未の羊水問題でも変更合戦が繰り広げられている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%BE%8A%E6%B0%B4
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%BE%8A%E6%B0%B4&action=history

加齢などの要因により、羊水が腐るということはないが、出産予定日を過ぎての出産時など、胎児の排便により羊水が濁る事はあるという。腐ってるのは倖田來未の脳である。
(http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E7%BE%8A%E6%B0%B4&oldid=17759889)

この追記はなかなか面白いなと思ったりもするが。
関連項目に倖田來未が在ってもいいんじゃない?とか思うけどもさ。
そもそも、この陽水問題。かつて昭和天皇が体調を崩し入院した際に当時放送中だった井上陽水出演のセフィーロのCMで行われたミュート処理までさかのぼるというのはまた別の機会に書こうと思う。
む、これまたヨウスイ違いで間違っており就寝。