人間の知恵はそんなもんだって乗り越えられる

コーエーって実は凄いんだな
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20080311/koei_01.htm

編: その高性能の据え置き機に関してですが、昨年海外市場では、「Call of Duty 4」や「Halo 3」、「BIOSHOCK」など大作が数多く登場しました。それぞれあらゆる点で非常にクオリティが高い。それに対して日本が、こうした海外タイトルと同列で戦うだけのテクノロジーをキャッチアップできているのかというと、そうではない印象を受けます。コーエーさんでは技術的なキャッチアップ体制はどの程度整っているのでしょうか?
松原氏: そうしたグラフィックスのゲームを作ろうと思えば作れる能力は持っていると思います。

なんだ、作ろうと思ってないだけか。ホットした。