DS-10

http://www.aqi.co.jp/product/ds10/index.html
デジタルモデリングのアナログシンセはもう飽きたし、どうでも良いかなと思ったりも。でも、こうゆうのが4,800円とかで買えるようになったのは良いのかな?とかブツブツ言いながらもテクノモーターやらデプスやらを発売日に買った自分としてはもちろん予約。KORGなら俺的にはMS-10よりもProphecy相当のもの希望だったり。流石に無理か。で、これ同期ってどうやるんだろ、マイクからCV/GATE流せば拾ってくれるのかな?
話は戻して個人的には擬似アナログシンセよりも擬似FMシンセが欲しいのだがなぁ。2DCO+リズムが出来るんならきっと出来ると思うんだけど。例えばDS版だからDをとってDX7とか。(そのままじゃん)
つうか、それこそ同期機能が必要か。