確保すべき、なんだろうな

こんな田舎でもライデンファイターズエイジズが店頭にならんでた!正直あきらめてただけにビックリ。だって予約券もなかったんだぞょ*1!とりあえずパッケージ裏に苦笑*2
ライデンファイターズシリーズは全くやったことが無くて、体験版やった感じ記憶の中の雷電と比べて簡単だなって思ったぐらいだった。
しかし、思うとプレスされてる枚数も少ないだろうし、いざ「やりたい!」って思ったときに買えない絶望を味わうより積み覚悟で捕獲しておくべきなのかもしれないな。
延期されてたNSF:PSも店頭に並んでた*3けれどもこっちはある程度弾も出てるし*4後回しにしても問題なかろう。バーンアウトパラダイスもまだ存分に遊べてない現実がそこにあるわけだし。
とりあえず、明日ライデンとMSP買ってくるか。なんだかこっちでもMSPのカードを扱うようになったし。アイマス効果なのか?*5

*1:むっく先生専用語尾

*2:本当にライデン好きなのか?ネタだけなら止めて欲しい。

*3:といってもライデンが並んでた店には無くてNFS:PSが並んでる店にはライデンが無い。おそらく同時に両方存在すると対消滅してしまう為の処置なのであろう。

*4:実際、弾が出るのはライデンの方なのだが。NFS:PSに弾が出たらフルオートになっちまう。

*5:田舎でもアイマスのMSPカードは売ってたりするぞ。