ミスタードリラー

ミスタードリラー買ってみた。
キャラクタがボケボケー。テクスチャフィルタリングカカリマクリング。開発環境は14インチテレビ、ううん知らないけどきっとそう。つまり小さな画面でやってる人にはお勧め。液晶テレビとかプラズマでやってる人には微妙。
オンラインも凄いことになってるぜ!

キャラクタ名をホリススメナイと改名するがよいよいよい(残響音含む)
まぁ、シングルは見た目以外は普通のミスタードリラーなんでたまに遊ぶ分にはいいかもね。
簡単に言うなら「カジュアルゲーム」。なんと聞こえのいい言葉かー。
ナムコDLC商法は嫌気がするが、有井先生デザインのホリススムが来たら購入してしまうかもしれん。
http://www.bandainamcogames.co.jp/bnours/nours/vol36/jpeg/36_15.jpg
オンラインに関してはパッチが出て当然な出来な気がするぞ。ついでにキャラの画像を修正して!
追記:開発がかのロケットスタジオって本当かいなそうかいな。