あたし、みんな知っていたな

録画してあったアニメギガ板野一郎アニキの回をみる。
会場が爆笑の渦になったロフトプラスワンのイベントを思い出す。あの感動が甦る、の。
で、ミスタードリラーオンライン。シングルをモリモリクッキング。ローズです! マリーです!!
なんだかエアーが右から2列目に出る確率が非常に高い。ドリラーのお約束みたいなもんなのか偏って配置されるように意図されてるものなのか。マップがランダムで生成されてるかとか知らんからなんともなぁ。あと知らんが平気でエアが100%以上になる。最初のエアーじゃならないのに後半になると発生するなぁ。これもお約束みたいなものなのかの。
そんなことを考えつつもロボ使ってどうにかエジプトクリア。ヘタッピィだな。