GoW2

Gears of War2のゲープレイ動画きた。

これが新しいスタンダードになるのかな?凄いな。
公開されてるのは乗り物に乗った強制スクロールシーンだからリソース配分が製作者の意図通りにできるっていうのもあって限界まで引っ張れるのだろうけど。*1
日本のメーカーも負けずに頑張ってほしいな。無理ならPS2でゲーム作っててください。
UE3.5でガンブレードNYとかリメイクしてほしいな。無理か……。

*1:まぁ、強制でなくても従来通りなら敵は決まったシーンには決まった数しか出てこないから同じといえばそうかもしれないけど。強制スクロールの場合、敵と敵の間をコントロールできるのはいいよね