ドリルは正しく使いましょう!

ホリススメナイが主人公のXBLAミスタードリラーがやっと更新されるらしい。
http://www.xbox.com/ja-JP/games/m/mrdrilleronlinexboxlivearcade/

できたものをオンライン経由でつぎつぎとバージョンアップしているので、日々進化している作品をお見せすることができます。すごい時代になったでしょう。

この時代に生まれてよかった! 心から、そう思った。
むしろバグが取りきれていないからとかエンバグしたからで毎日バージョンアップなんじゃね?とかしか考えられない自分はきっと天邪鬼。

時間なんちゅうもんはあんた、人間の自分の意識の産物なんや思たらええのや。人間それ自体がエエ加減なもんなんやから、時間がエエ加減なのも当たり前や。キッチリしとったらそれこそ異常でっせ。

む、これまた間違っており今日も就寝。