Flash Demo万歳!

ASM'08で凄いFlashDemoがリリースされとる!
99er by Evoflash
こりゃ他のFlashCoderが追いつけないところまで行ってるんじゃない?って感じる。とりあえずFlashのコードを仕事で書いてる人は見ておくと良いとおもう。何かの基準として心に留めておくと。
で、作ってんのは相変わらずEvoflash。リリースする度、以前のものより凄いのを出してくるっていうのは流石だなぁ。
ビットマップに書き込んだり、フィードバックさせてみたりとかやり放題だな。ロトズームするマンデルブロ集合とかパワーアップしてるし。使ってるPV3Dはどのバージョンなんだろうなぁ。nfoみるとPlayer10推奨とか書いてあるけど。
Flashがネイティブの3Dに対応とか噂聞いたことあるけど、そんな事になったらもっと凄いことになるんだろうな。ついに90年代脱出か?間口も広がるかな?や、そんなことはないか?
つうか、ネイティブのPC環境が凄すぎて容量無制限ならなんでもあり?みたいな所まできてるのだから、ネイティブ容量制限や、Flashみたいな機能が制限されてるプラットホーム対象でメガデモ*1をつくるのも面白いかもしれない。ちなみに俺はネイティブ容量無制限否定派ではないよ。面白いアイデアとか本当に凄いのはは容量関係ないじゃんと。