mixiとか

mixiのコミュでうちのFLASHのURLが書き込まれたみたいで、何件か飛んできてるなぁ。
つうか、このFLASH作ったのちょうど一年前、去年のお盆休みなんだよなぁ。早いもんだ。
最近知った新し物好きのために更新履歴の部分削除したるか……。ふぃ。
「ケンちゃんラーメン新発売」みたいな感じか。いや違うか。
そういやmixiになにやら新機能が追加されてるみたいだけど、いつまでβ版でやってくつもりなんだろ。ソフトウェア(もしくはコンテンツ)でヴァージョンを1.0にしない理由は免罪符か何かのジョークのどちらかだと思うんだけどな。有料サービスとかも始まってるしきっと後者なのだろう。どんな意味をもったジョークなのか知らんが。ヤマナシオチナシイミナシ?
http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/tech/contents/ts_report/img/200804/001303/img01.jpg
明日はコミケ二日目か。