バーンアウトパラダイスの例の曲

なんだかあっち界隈で話題になってたMADを今更ながら見てみた。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3958209
よく出来てるなぁ。歌詞も忠実だしよ。
つうか、ガールズポップ&ロック好きな90'sアイドルオタならやっぱこの曲は好きになるよな。俺も仕事中車中で聴いたラジオで気になったもんなぁ。バーンアウトパラダイスで収録されてるのを知った時は小躍りしますよ。つうか、EA TRAXはやっぱいいよね。NFSシリーズもちゃんと押さえてるところはちゃんとしてるもんなぁ。ニーズにあった選曲は流石と言うしか。
ところで、この曲のサビ部分のギターの出だしでビックリするのは俺だけなのかなぁ。同士を探してみるも引っかからないし。
おまけ