お客様への製品の送付済み - コンソールを修理、または交換しました。返送します。

近日戻ってきます、我が愛機。
やっとこさ遊べるジャン、ギャラ枯れ祇園
嗚呼、変換もまともに出来ない、飲んだ暮れなオレ。
オレノンダクレナンダ。アイムユアフレンド。
ここまで全て体言止。
それにしてもギンギンに冷えたタンカレーうめぇ!
ちなみにタンカレーは先日載せた写真以降、"いざ"という時のために1ボトル追加して冷凍庫に入れているのです!うひひ、万全也。
ところで、ABSOLUTのフレーバー系。それぞれの種類がどんな意図でつくられたのか?っていうのをショットバー(嗚呼、我が愛する90年代的な名詞。今もショットバーなる飲食店は現在するのだろうか?俺とかは家に帰ればキンキンに冷えたタンカレー&ショットグラスが待ってくれてる、飲みたいのが待ってる、そんな田舎に下手なバーなど無いぜよ。だからこそ冷凍庫には店頭在庫限りのタンカレー&ABSOLUTぜよ。心はいつも太平洋ぜよ! ってナムコの竜馬くん風に書いたところで「嗚呼、懐かしす」なんてショコタン語も含めた感想も抱く人も居なかろう。つうか酒飲んで爆音でキックの波形を体で受け止める環境も皆無、なくせにDQN(自分が暮らす周囲の住民の大多数はこの部類に含まれます)の生キックを受けて意識不明->重体->死亡->新聞沙汰になりそうな地方の住民なのです。元gabbaッ子には辛いぜよ。今思うとやっぱ都心はハードコアなくせに"それなり"に人である、自分は動物である以上に人間で在る、知性のある生物で在ると云う良識・知識がある人しか集まらないっていう意味良い環境なのだなって思う。No flyer 5,500だったらやっぱ音を愛してる、「やっぱ、GABBA好きだよ!」っていう人が集まるよなぁ、そんな過去を引きずってるってると近隣住民は全て中年層だったり、その他の年代は配管業か塗装業。4年制大学出てれば高学歴。で、そんな地方で何を望むか!?って。住んでる年齢層も偏ってるから飲む酒も偏る、そんななか中途半端な俺が好きな酒はやっぱ通販で買うしかない状況なのかも知れないのぜよ)も無いような地方民はその使い方を探りつつ飲むのが面白い。
やっとこさABSOLUT KURANTはソーダ割り向けというのは発見した(ウォッカソーダー=2:1。俺が住む地方ではこんな簡単な式でさえも理解されない現実。それでも関東なのですよ!)、ストレートだと香味が強すぎて俺には無理だよ。何?あの甘さ風味?つうかペッパーをストレートで飲んだ時の辛さを超えた甘さっていうのがなぁ。ひょっとして女子向けなのか?男子にはペッパーをベースにツマミwith酒を一石二鳥で楽しめるペッパーなのかのぉ。
つうかこのABSOLUTの「各自勝手に楽しみ方探してくれ」(?)っていうのが古来から本来のゲームの姿であるのかもしれないなと思う。
『素材は与えるけど各自の楽しみ方を探してもいいよ』的なものを感じてたりするのだ。つうか、飲みまくってまともにキーボードが雨天のだなこれが。うひひ。
現状俺に最高に合う酒なんだぁ、タンカレー&ABSOLUT。俺。あ、また体言止だ。
とにかく酒最高!飲めや、飲めや。晩飯の代わりに飲め飲め。あ、明日はまだ金曜日。
そういや、ウォッカ、ジンは翌日には影響しないって話あるけど、本当だなぁって思うよ。
追記しながら編纂してたけど、もうめんどくさいからこれでいいや、「保存する」ボタン押す俺。