Simulator 2.1で日本語入力

/Developer/Platforms/iPhoneSimulator.platform/Developer/SDKs/iPhoneSimulator2.0.sdk/System/Library/TextInput/TextInput_ja.bundle

/Developer/Platforms/iPhoneSimulator.platform/Developer/SDKs/iPhoneSimulator2.1.sdk/System/Library/TextInput/
にコピーしてやるとシミュレータでも日本語テンキーが表示される。
うちの環境だと相変わらず落ちるけどな。きっと2.0でちゃんと動いてるのならいけるはず。
ちなみに実機の2.1はMeCabエンジンだから動きが違うはず。まぁ一応ってことで。
きっとうちのはkanadict.datが壊れてんだよなぁ……。ひょっとしてエンディアンか!?
それにしても10.5のSpace機能。結構便利じゃん。相変わらずスクロールがいやらしくていい感じ。
追記:
http://www.iphooone.com/modules/d3forum/index.php?topic_id=2
readme読んだ。やっぱエンディアンだ。きっと訳の分からないところ指して死んでる。コンバータつくるべ。