まぁ恐ろしい

「このゲーム、チェーンソーで人をぶった切るらしいのですわよ」
「まぁ恐ろしい!そんなゲームは発売禁止ですわ!」
「そうですわね!悪影響が出たら恐ろしいですものね!おほほほほ」
ってな感じという噂は本当なのだろうか。
http://blog-imgs-40.fc2.com/n/e/t/netamichelin/2008031001.jpg
http://netamichelin.blog68.fc2.com/blog-entry-2222.html
しかし映画はOKでゲームは駄目という理論が良くわからんが。
古くは13日の金曜日だったりもするが、人体破損なんていったらプライベートライアンなんてどうなんだろうとか思うよな。
「見ろ!くっつき爆弾だ!!」->パーン!!(記憶曖昧)
ってところなんてどうなんだよってな。
「オクトバーさん、私をラーカイラムのクルーって信用してくれなかったんですよ」
「チェーンがチャーミングすぎるからさ」
「まあ!」