地球の静止する日

InsideXBOXやらなんやら観ててふと映画のトレーラ発見。つうか気がつくの遅い。
へー、『地球の静止する日』がリメイクされるんだ。これ面白いよね。友好的宇宙人映画の代表なのかな?
ID4の劇中でもこの映画流れてたんだよなぁ。チビッコがテレビでみてるやつ。
この映画で友好的宇宙人ブーム到来->『宇宙人東京に現わる』リメイク!とか無いかな?
流れで『妖星ゴラス』とかも。これ好きな人多いと思うんだけどなぁ。
それにしても新しいダッシュボードは未来感あふれてるなぁ。
地球の静止する日』とか特設ページになってていい感じだし。トレーラもストリーミングになってHDD圧迫しなくなって良い。
ただうちみたいなナローな環境だと途中止まっちゃうのがあれだけど。
本格的に光化計画発動しないとなのか?うむ。