ニューカマーズキャンプ

ちらほらと最近UT3買ったみたいな話があるので、何時もなら「熟練者」、俺がオンの時は「達人」のボット難易度で鯖建ててるのだが、昨日・今日は難易度「普通」のボットで建てている。少しでも「俺TUEEEE!」って感覚を味わえば楽しくなると思うんだけどなぁ。でも、今まで遊んでくれてた人はきっと「ものたりぬ」な状態になってると思う。いったいどうすればいいんだ!
たまに鯖の状況覗いたりするのだけど、それでも苦戦している人がいたりと難しいところ。
スピードが早すぎて訳判らん、いつのまにやら死んでるっていう話は昔からスポーツ系FPSで聞く話だけど慣れればそうでもないと思うんだけどな。(確かに見えない場所の相手にフラック2nd打ち込んでFrag取ったりしますけど)
じゃあ、初心者向けにスピード低下ミューテータ使って鯖建てればいいじゃんって話もあるけど、それだけは出来ません。2k3の時だったかにスピードが変更になった鯖で遊んだけどやっぱスピード変えるともろもろ変になると思う。
明日はTDM鯖にしておくか。手っ取り早く協力プレイで勝利感が味わえるし。
かといって難易度が低いとボットがボーナスキャラみたいになっちゃうのが難しいところ。ぐぬぬ
まぁ、普段のボーナスキャラは俺なんですけどね!
まぁ、せっかく買ったのだからみんなで楽しみましょう!