The Guild Season 3

日本じゃ遅れて公開だろうなぁって踏んでたThe Guild Season 3が字幕付きで公開されてた。
http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/offers/0bbf0146-0000-4000-8000-0000584f07d2?cid=SLink
Season2のラストでメタメタになったメンバーが今後どうなるかが見所。
大分前の話で恐縮だが、Season2の最終話。ザブーがコーデックスに言った別れの台詞がスーパーマリオからの引用っていうのが格好良すぎる。
脚本ってフェリシア・デイなん?E3でのキョドっぷりを観る限りかなりのヲタな感じがするが、そのヲタ知識を活用して人を引きつけられるというのは凄いなと思う。
海外ドラマだと思ってみてない人は観てほしいなって思う。おもろいよ。
Season3が蛇足に成らない事を祈って。