WET

北米タグで配布中のWETのデモが面白い。スタイリッシュアクションシューティングっていうやつ?っていうとPN03っぽいが、まぁ簡単に言えばバカゲーかなぁ。

タランティーノとかジョンウーな感じがいいなぁ。
日本版はきっと出ないんだろうなとダメもとで調べてみたらPS3(not PN03)版が今月に発売、XBOX360版は発売日未定とか。なんでー。
http://www.bethsoft.com/jpn/wet/index.html
ニコニコで実況動画をちょろっと観たが本編もDEMO版みたいなテンションでおもしろい。何時出んのよ、360版。YU-KIクンの声もある程度やってれば慣れる程度だったし。言われてる程ひどくないと思うけども、これもPoPも。