2chparty2007 summer

国内のメガデモコンペ、2chparty07 summerが締め切られた。
http://2chparty.net/
http://2chparty.net/loda/upload.cgi
3作品集まった様子。率直に言うと少ないよなー。
mixiDemoSceneコミュ(一時期は管理人不在だったコミュなんでここの人数を参考にするのもあれかもしれないんだけど)なんて346人もいるっていうのに。や、自分も参加できてませんが。
サイズが4kbのやつがうちの環境で動かないんでなんともいえないのだけれども、元OGLerとしてはOpenGLreplay風味な up0002.zip defection / etc が好みかなー。
見た感じkewlers、mfxへのgreetzが無いのが気になるところだが、きっとそうゆう事なのだろう。
次回とか参加したいな。Flashで。
#ネイティブはもう疲れたよ……