HD DVD

XBOX360用外付けHD DVDドライブが安いんで買おうかな?なんて思うも欲しいソフトがそんなに無いことに気が付いた。ブラック・レイン蒲田行進曲はちょっと欲しかったりもするけど。
ケータイ刑事劇場版1のHD DVDが出てるんだけど、限定版DVDみたいにメイキングとかも含まれててそれなりにお徳感はあったりするものの肝心の内容がなぁ……。つうか劇場版2はHD DVD版は出さないのか。つうか劇場版1の時にHD DVD版が出て「何故?」って思ったぐらいだからな。つうか何本売れたんだろか。ニッチ狙いにも程がある。
ところでHDリマスター版のDVDが色々出てるけどそれのHD DVD版やBD版が発売になってないのはどうゆう事なのだろうかと思った。