LTボタンを押すと俺が息を止める

RS:Vegas2のネット対戦&Coopに向けて操作練習をしているのだがGRAWの癖が抜けない。
このシリーズはLTボタンがカバーなのだが、GRAWの癖で息を止めるボタンだと思ってしまう。結局、ゲームでは息を止めることはないので、しょうがなく俺が息を止めてたりするのだが。(なんで?)
そんな感じで不意にLTボタンを離してヘッドショット喰らって死亡とかすごくある。あと、癖でBボタン押して足元にフラグ投下。チームメイト巻き込んで死亡!とか。
こんなんじゃネットになんか出れないよ!
明日にはネットで遊びたいな。テロハントとか凄く楽しそうジャン!?
お手製ウォッカリッキー+ピクルスやりながらだとなかなかムズイ。1:1じゃ濃いのかな?