日本版発売未定 ※この商品は、日本国外にお届けすることができません。

もう既にページが削除されてんだけど、魚拓のURL張っておくよ。
http://s01.megalodon.jp/2008-0719-0346-49/www.amazon.co.jp/dp/B001CNQTHC
昨晩見た感じと大分違ってるなぁ。
で、なかなか良いネタが書き込まれてた。

すごい時代になったよね。, 2008/7/19 By クタタン


 いつかFF13が出現する事を予感して、我々はXbox360を買ったのかも知れない。
 待っていたぞ、ライトニング!お前の出番だ。

ここがあの女のハウスね, 2008/7/19 By 虫姫さま


 すりーさん「ライトニング・・・居るんでしょ・・・開けなさいよ・・・」
 はこまるさん「ちょっと、なに?どなたですか・・・?」
 すりーさん「ライトニングいるんでしょ?出しなさいよ、ライトニング」
 はこまるさん「ライトニング?人違いじゃないですか?」
 すりーさん「とぼけないでよ!すっとぼけないでよ!!」
 すりーさん「ネタは光ってるのよ!!」
 はこまるさん「うわ、E3前だわ・・・」
 すりーさん「白々しいわね・・・」
 すりーさん「高いお金を出して独占発表までしてたのよ!!」
 すりーさん「彼を返して♪彼を返して♪」

なんでレビューページだけ残してんだろ。Amazonさんの良心ってやつか。
http://www.amazon.co.jp/review/product/B001CNQTHC/ref=cm_cr_pr_link_1