Need for speed:Undercover


巷では中々良い評判を聞かないNFS:UCなのだけれども我慢できなくて買ってきた。
実際プレイしてみると言われてるほど駄目ではないし普通のレースゲームって考えれば良い方ジャンって思うけどな。
なんとなく味付けがリッジ風味だったりするのがきっと駄目なのだろうけど、俺は全然OKだしー。
フレームレートは流石に低めな感じもしたけど、プレイしてれば慣れてく程度。MWでもフレームがたまにカックンってなったけど慣れたみたいな。すくなくともカーボンの峠コースに比べれば全然OKだしー。
でもなんかMWをプレイしてたときに「ぐあぁ!キタキタキタ!」みたいな感じが無いのはなんでなんだろうな。ちなみに止め絵ならUCの方が断然キレイ。なんでUCはVSyncがONなんだろう。OFFでいいじゃん。