続・プリンスオブペルシャ

とりあえず光の種集めを程々にしてクリアしてみた。
面白かった。成海ボイスも一旦慣れれば全然OKな感じだし、手軽にアクションゲーム楽しむ感じにはいいかもね。肝心のストーリの方もちゃんと後に残る感じがして良かった。
前の日記でも書いたけどグラフィックス、っぱねぇね。ゲーム機のグラフィックスってここまで来てんだって素直に驚くなぁ。大画面で遊べる人はもっと体感できるのだろうなぁ(俺環境は32吋)。パネル使うときの画面レイアウトとか凄くいい感じだと思う。
ところでこれ続編でるの?
さてUT3、NFS:UCに戻りますか。
と書きつつもバイオショックの結末とかも気になるんだよなぁ。