ミキサーと2台目360

ミキサー買ってきた。
さっそくミックスしてみるも想像とちがうなぁ。もっとなめらかさが欲しいっていうか。これなら従来通りの方が簡単でいいやって結論に。
もっと研究しよう。
昨日、アマゾンさんにお願いした360が届いた。メモリ内蔵型のアーケード。
HDD取り替えてこっちをメイン機にしようと思っているのだが、今までよりもすんごく静かになってる。これが進化ってやつかぁ。
鯖用のアカウントも作ってみたりしたものの、ソフトとLANケーブルが無いので今日はセットアップのみで今日の鯖運営は従来通りって感じ。
NTTからレンタルのルーターがなかなかアホみたいなんで2台ともNATがオープンになるかが心配だったりする。