M3


チューニングで最高速度重視にしたら勝てるようになってきた。と言っても辛勝なのだけども。
で気が付いたことがあるのだけど、自分がニトロ使わないとCPUもニトロを使わないような気がする。つうかMWにもあったプレイヤーレベルに合わせてCPUの性能が変わってる?あ、これPGR1とかでもそうだったのだけども。かといってPGR1はミニつかってブロック作戦でゴーとかは面白くなかったんで猛烈頑張ってクリアした記憶があるな。
で、チューニングいじってから気がついたのだけど、この難易度、繰り返しプレイすればクリアできる風に調整されてるのね。おそらくチューニングをいじるっていうのもその過程なのだけど。なかなかいい感じに調整されてるのでは?って思ってきた。クリアしたら独りガッツポーズとかPGR1,2を思い出す。
そんな感じで只今NFS:UCにはまり中。もしかして所謂神アップデートってやつなのか!?
ちなみにBGMはリッジレーサーズですがなにか?髭剃り髭剃り。