DTI様々

かつてhornetな頃からDTI様はミラー鯖を建ててくださっていたのだけど、scene.orgになってからもご存知の通りftp://ftp.jp.scene.org/DTI様が管理してくださっている。
久々にブラウザでのぞいてみるといつの間にやら ftp.jp.scene.org == ftp.dti.ad.jp になっているのね。前はディレクトリの一部をバーチャルドメインみたいな感じにしてたと記憶していたが……。
つうか、他国とディレクトリ名が違うから公式からミラーのリンクが外されてるのかな?うむ。別にブラウザでたどっていくから問題はないのだけども。せっかくのミラー、リンクして欲しいところ。
で、BP09のInvデモ。今年はmfxなのだけどx-mix 2004の再来って感じだなぁ。

kewlers/mfx的に言うなら1995->1984ってことなのだな、きっと。
あー、話題のあの人もWAR IS PEACEって題目だった気がするがむしろIGNORANCE IS STRENGTHだな。