見つけたぜ

地方民である俺的に入手困難になってたアブソリュートウォッカを売ってる店を見つけた!ウェイ!!
スイスイいけるタンカレーウォッカもいいけどアブソリュートも個人的には好み。ただペッパーが売ってなかったので今在るのが無くなったらどうしたらよいのだろう。お家マリーつくれないじゃん!
そんな店でタンカレーTENを発見。早速購入。ちょっと高めなんで冷凍庫じゃなくて冷蔵庫で冷やしてストレート。
タンカレーの目指してる方向ってTENの方なのかなぁ。なんか凄く洗練されてるって感じがするなぁ。自己主張が強い普通のタンカレーもいいけど。なんつうか別物なのだな。
暖かくなってきてキンキンに冷えたタンカレーがおいしくなってくるなぁ。