Assembly 2009(3)

引き続きAsm09、メガデモ*1パーティの話題。
combined 64kの1位。Transform by ate bit

全体的にオールドスクールな感じ。marching cubes法なメタボールとかいいなぁ。
で、2位。Proof of Concept by Evoflash。Evoflashさん、ネイティブに手を出したんですか!!って思ったらplatform:Flash。ぐぁ、ソフトシンセで込み込み64kに収めてきやがった!なんちゅうコードを書いってるぅ YOU KNOW?革命を起こすくらい!
そうなんだよね、combinedであるのだから、本来問題無いのだよね!combinedの意味もわからずのまま見よう見まねでやろうとするから投稿が減ったり、開催が危ぶまれたりとかおかしくなるんだよ!
3位はHotel Bar Heroes by Portal Process

見せ方とかはこっちもオールドスクールなのだけども、俺としてはこっちが1位かなぁって思ってたんだけどな。まぁ、パーティの雰囲気で順位が決まるっていうのもあるしなぁ。
で、飛んで6位。c1alis by mewlers
ん?俺にはmewlersって読めるんだが……。くあ!奴ら帰ってきやがった!!2010に復活予定じゃなかったのか。や、今年1年間はmewlersで活動しようって魂胆だな、きっと。

*1:日本だからということで諦めるしかないのかなぁ、この名称