鯖じゃねー

いや、鯖なんだけどもね。
盆中、UT3の鯖を建てっぱなしにしておいたのだけど、10人ぐらいの人が遊んでくれた模様。
GoW2日本語版を遊んでみたのだけどもやっぱUT3の方が俺的には面白いなぁ。
人気があるらしいホードも所詮UTで言うところのInv(Invasion)とかMonsterHunt*1だもんなぁ。それはそれで面白いのだけども、なんだろ。上手く言語化できない。
そういや「鯖じゃねー」で思い出したけど、ディケイドの響世界のをツベでみた。
出演者が昔のままだと色々と面白いなぁ。龍騎もオリジナルでやって欲しかったなぁ。Blackの世界は倉田てつおが出てて面白かったけどな。昔はYK-2に似てたのだけども今となってはそれぞれの方向に歳とってしまったからなぁ。

*1:モンハンじゃねーよ!