GOEMON

いつのまにかGOEMONがDVD、BDが発売になってる。
北関東な田舎では当然のようにBOX版なんていうものは入荷されてなくAmazonさんで購入。
ぐあ、車で1時間かけてでも*1劇場で観ておきたかった。つうか、映画館でデモ的な映像観られるなんてチャンスないじゃん。キャシャーンもそうだったのだけど、相変わらすの紀里やん節。何処で切っても絵になるのは流石だなぁ。
実際観てみてキャスティングのポスト松田優作江口洋介っていうのもいい感じですな。
俺的には紀里谷氏とASD(Andromeda Software Development)とは絵作りに共通したかっこよさが在るなぁと思ったり。
紀里谷氏の動画はどれもワイルドデモ部門としてみても全然OKだと思うよ。

*1:最も近い映画館までの移動時間