たぴおかぱーん!

夜の11時過ぎとかでも8人DM鯖が満席になった。
いつもの面子以外にも初めて対戦する人もいたりと結構面白かったな。みんな上手だし。
なんだかUT3はDMが凄く面白く感じるのはなぜなんだろう。(ちなみにUT2k4はアサルト。UT2k3はDDOM。UT99はDM。それぞれアホみたいにやったなぁ。下手だけど。Objective destroyed!)
制作者曰くUT99に近づけたっていうのがそれの原因なのかな。
で、まだまだマップが覚えられない。どうにかカーボンファイアは雰囲気だけ掴めてきた。
ところで国内版はパッチとかボーナスパックは出るのかの?出ないのかの?出てほしいなぁ。
ngStatの360版とかもあると楽しいと思う。ジオメトリウォーズ2とか似たのあるのになぁ。