どうにか

http://www.egmcartech.com/wp-content/uploads/2008/11/detroit_big_3_ceo.jpg
視点移動速度が現状の設定では遅すぎてPCでやってたころの「後ろか!」->反転->ロケラン->殺傷みたいな流れができない。で、とりあえずコントローラの感度をひとつ上げてみた。たった一つなのにクルクル回る感がいい感じに。これである程度なれたらもう一つ上げてみるのだ。
今日はDM->WAR->CTF->DMな流れで面白かった。皆さんお疲れさま。
FPS系なフレンドの人たちがFallout3を始めてた。そうか明日、木曜日発売なのか。ちょっと気になるけどバイオショックも積んだままだしなぁ。
実績は年内に1万の大台に乗るか乗れないかって感じ。UT3のキャンペーンとオトメディウスをどうにかすれば達成する腹づもりなのだが。
光は年内に開通するだろうか?たぶん無理なのだろうな。
画像は何かの時にネタとして使えそうなので張っておいた。ちなみに車業界で偉い人達。