そして私は旅に出る

どうにか見つけたアブソリュートを売ってる店。先週、最後の1本を買ったときに嫌な予感をしたのだが、そろそろ無くなって買いに行ってみたら見事に入荷されてねー。別の酒屋に行ってみるかー。結局、タンカレーウォッカを買ってきたのだけども。
ウォッカスレを覗いてみたらこんなレシピが。

34 名前:呑んべぇさん [sage] 投稿日:2009/06/05(金) 08:51:06
冷奴にアボカドのせて、醤油にオリーブオイル。


と、書いたら食べたくなった。
今夜はこれにしよっと。

これは試してみる価値ありますぜ。つうかどう考えても美味いだろ、これ。
豆腐=美味しい、アボガド=美味しい、美味しい+美味しい=凄く美味しい
とりあえず、今晩はブルーチーズを喰いながら。