CellFactor:PW

デモをやってみたら面白かったので購入してみた。
とりあえずチャレンジモードをやってみたら、!?!、アサルトモードがある!!
UT2004にあってUT3で無くなったアサルトモードがあるじゃん!!
といっても、UT的な複数イベントの攻防を楽しむような感じではなくて陣地を攻める側、守る側に分かれての攻防なのだけどやっぱ面白い。
ネットも12人までで出来るようなので十分に遊べそうな予感*1。ただ難点は外人しか遊んでないんでPingが遠すぎること。日本人増えないかなぁ。
ところでこのゲーム、部屋作って待ってる時にBot達と戯れることは出来ないの?一人CTFは寂しすぎます。

*1:ルールールー、予感です。予感がします。